返信先: 進捗状況(2023年2月申請)

#23151
Kana

    一通りは入力しましたが、social mediaだけが削除したものなど覚えてないのでそのままでいいかなと不安な状態です><
    DS-260のSampleだと過去の仕事やEducation項目があったのですが、私のものは現職はありましたが
    過去の仕事やEducation項目がありませんでした!
    nekoさんも同じですかね??

    旦那の方のfinancial系はまだ手がついてないようです笑
    今年分のtax returnをしてから申請しようか検討中です!

    犯罪経歴証明書は2年間有効だそうなので時間がある時にと思い先日取得してきました!