基地内の弁護士、マリッジセミナー、ID発行について

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ❤️【NEW!】フリートーク 基地内の弁護士、マリッジセミナー、ID発行について

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15623 返信
    かな

来年空軍の彼氏と入籍予定の物です。
      現在横田基地の彼氏と交際中なのですが、基地内に弁護士がいるらしく、
      そこではimmigrationも対応しておるらしいのですが、書類関係全て行ってくれるという事でしょうか?
      マリッジセミナーって基地のどこで行っていますか?
      後、私事ですが虫歯がかなり多く、ブリッジの作成もしなくてはいけない為おそらく歯科の通院に半年以上かかる可能性があり、ID発行に間に合わない気がします。すべての虫歯を治してからではないとIDは発行できないのでしょうか?
      初歩的な質問ばかりで申し訳ございません。

#15756 返信
      Oak

私はミリタリー関係ではないのですが、友人夫妻が空軍基地で暮らしており、
        その方から聞いたところ、Facebookに「ミリ妻と愉快な仲間達」というグループがあるそうです。
        ここで質問すると最新の情報が手に入ると思います。
        特定の基地についても生の情報がたくさんあるようです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: 基地内の弁護士、マリッジセミナー、ID発行についてで#15756に返信
      (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
      あなたの情報: