e-medicalシステム不具合のため健康診断が受けれない

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🏥健康診断・面接関連 e-medicalシステム不具合のため健康診断が受けれない

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10996 返信
    さら

    どなたか同じ境遇の方いらっしゃったら教えて下さいー!
    今ビザの再申請中なんですが、健康診断の予約をしようとしたところケースナンバーがないので予約は出来ないとクリニックに言われ大使館に問い合わせました。何かしらeMedicalのシステム上で問題があり、本土のITサポートチームと連絡を取ってケースをre-openしないといけないとの事で待つように言われたのが9月。。それ以降何度か問い合わせしてもコピペした返事で、まだ問題が解決してないので解決次第連絡しますと言われます。re-openになぜそんな時間がかかるのかも分からず、一向に前に進めず辛いです。私だけの問題なのか、そもそもe-medical自体に今問題が起こってるのかも分かりません。
    他に同じ境遇の方いますか?

    #11148 返信
    Saya

    さらさん

    そんな事が起きてるのですね・・・。(涙)
    ようやくビザを取得したのに、コロナで渡米できず再申請・・・さらにeMedicalシステムの不具合で3ヶ月以上も待たされるなんて・・・辛いですね・・・心中お察しいたします。
    私もこれから再申請しますので、何か分かればこちらで報告させていただきますね。
    一日も早くシステムが復旧しますように・・・!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: e-medicalシステム不具合のため健康診断が受けれない
(注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
あなたの情報: