グリーンカードのミドルネーム

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🍕その他ビザ全般 グリーンカードのミドルネーム

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22821 返信
    Ava

NY在住でグリーンカードの10年更新時に旧姓をミドルネームに追加しようと思っています。これまではミドルネーム無しでした。
      日本のパスポートは旧姓+アメリカ名括弧付記名で合わせたいのです。
      日本パスポートHANAKO YAMADA(SMITH)
      米国グリーンカードHANAKO SMITH
      希望グリーンカード→HANAKO YAMADA SMITH
      NY州在住なので旧姓をミドルネームにできると思いますが、更新用紙には「前回のグリーンカード発行時以降に法的氏名変更がありましたか」の項目しか無く、この項目申請して良いものか困っていたところ、こちらに辿り着きました。。

どなたか、グリーンカードに後からミドルネームを追加された経験のある方いらっしゃいましたらアドバイスを頂けると助かります!!よろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: グリーンカードのミドルネーム
    (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
    あなたの情報: