予防接種の記録にあるCity of birthについて

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🏥健康診断・面接関連 予防接種の記録にあるCity of birthについて

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10095 返信
    reiko

先日「渡航検診の結果」でトピックを立てた者です。
      予防接種の記録にある「City of birth」の項目について質問させてください。

病院で記入した問診票には「生まれた都道府県」とあったので、○○県と記入したのですが、それが「City of birth」にそのまま○○と書かれてあります。

実際には○○県△△市で、USCIS, NVCの申請書の「City of birth」の項目には△△で提出してあります。

病院に電話して聞くと、大使館には県名で提出している、このままで大丈夫と言われたのでそのまま電話を終えたのですが、手元にある予防接種の記録って、よく見たらたぶん大使館に提出された記録のコピーですよね?
      ビザの申請書と予防接種記録の「City of birth」が違ってるとビザの発給に影響はないのでしょうか?

長い期間ずっと待ち続けてやっと面接まできたので自分でもピリピリしすぎかなって思うのですが、皆さんはどうでしたか?

#10096 返信
      のっく

今月聖母病院でビザ検診を受けて来月東京で面接予定の者です!

私もDS-260のCity of Birthには○○区のみ書いてありますが、DS-260のそのすぐ下のState/Province of BirthにTokyoと書きました。

聖母病院から来たワクチンの印刷物のCity of Birthは私もreikoさんと同じく○○区ではなくTokyoと書かれてしまっていますが、そこまで気にしてませんでしたw なんとかなると願っています~!

#10103 返信
        reiko

のっく様

あまり気にしなくてよさそうですね。
          自分でも少しリラックスが必要みたいです笑
          ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 予防接種の記録にあるCity of birthについて
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: