渡航前健診の予約が取れない

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🏥健康診断・面接関連 渡航前健診の予約が取れない

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22930 返信
    korisu

はじめまして。
      2022年8月〜IR1ビザを申請し始め、DS-260を2023年9月8日に提出しました。

Case#はもちろんのこと、DS-260の Confirmation#も発行されているのですが
      東京メディカル・サージカルクリニックに健診の予約の電話をかけると、毎回
      「Case#がこちらの(病院の)システムに登録されていないので、予約をお取りできません」と言われます。

このような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

実際、Civil documentsでrejectされたものがあり(夫側)
      面接日もまだ決まっていないので、健診を急いでいるわけではないのですが
      DS-260の提出から随分時間が経っているのに予約が取れず、心配になっています。

ちなみに初めてのビザ申請です。

どうぞよろしくお願い致します。

#22932 返信
      kuro

本来は面接の日が決まってかららしいですが場所によればdocument qualifiedになればオッケーのことろもあるみたいです。
        私たちはDQ後に面接決まってない中で他の病院で予約できました

#22933 返信
        korisu

kuroさん

ご情報ありがとうございます😭

DQ後に予約の方もいるのですね、安心しました!
          DQ後に予約の電話を入れてみたいと思います!
          ありがとうございます🙇🏻‍♀️

#22945 返信
          あか

わたしもDQ後に予約して私の名前を確認できたみたいで予約取れました!
            不安だと思いますが一緒に乗り越えましょう(T_T)♡

#22946 返信
            korisu

あかさん

ご情報ありがとうございます😭

先日DQ後に連絡したところ、健康診断の予約が無事取れました!
              10/16に健康診断を受診し、10/18に病院からメールが届いたので後は面接日の連絡を待つばかりです!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            返信先: 渡航前健診の予約が取れない
            (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
            あなたの情報: