面接リスケジュール

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15353 返信
    あーや

いつも本サイトには大変お世話になっております。

表題の件でご質問です。同じような経験がある方がいれば是非情報シェア頂けると助かります。。

質問は、”面接リスケジュールを依頼した場合、どのぐらい伸ばせるものなのでしょうか。ワクチン接種が完了してない理由でリスケできるのでしょうか。”

先日、やっと、約1年越しにNVCの書類が全てアクセプトされたとの連絡がありました。
      現在面接案内を待ってる段階です。
      ですが、確か10月より健康診断を受けるのにコロナワクチン接種完了が条件になったと思います。
      私はまだ様子を見たく、これから予約しようかと考えているところです。恐らく今から受けたとしてもギリギリ面接日に間に合うかどうか、また、もし可能だったらもう少し先延ばしにできないかなと考えており情報探してるところです。

何かご存知の方がいらっしゃれば少しでもシェア頂けるととても助かります!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: 面接リスケジュール
    (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
    あなたの情報: