DQ→WEB上でACCEPTEDになっていない件について

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🍕その他ビザ全般 DQ→WEB上でACCEPTEDになっていない件について

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21517 返信
    AC

初めまして。
      ビザの申請について身近に頼れる人がいない中、いつもこちらのサイトを参考にさせていただいているものです。
      先日NVCよりDQを受信したのですが、改めてサイトを確認してみたところRFEで提出した書類が全てSUBMITTEDのままで、ACCEPTEDのチェックが入っていませんでした。このような場合はサイト上での更新がなくても書類がACCEPTEDされたと思ってよろしいのでしょうか。
      このまま仕事を退職し、面接の日程メールを待っていて良いか不安になっています。
      もしお分かりの方がいらっしゃいましたらご教授いただきたいです。
      よろしくお願いいたします。

#22652 返信
      shampoo

AC様
        その後の状況はいかがでしょうか?

私も同じような状況で、Notice regarding your Immigrant Visa Case becoming Documentarily QualifiedというメールいわゆるDQメール?が届いたのでCEACを見てみたところ、コメント欄には”書類は東京へ送られました”とありますがステータスがacceptedだったのがincompleteになっており中身をチェックしたら警察証明書のところがmissingになっていました。
        全てsubmittedになっているスクショをとっていたので???です。
        再度封筒のコピーをアップロードするべきか。。。夫は”大使館が警察証明の原本を確認するまでmissingになってるんじゃないか?”と言っていましたがどうすればいいのかわかりません。
        ステータスがtransitに変わっていましたという方がいらっしゃいましたが私の状況がイマイチ読めません。
        ステータスがどのように変わっていくのかも知りたいです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: DQ→WEB上でACCEPTEDになっていない件について
      (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
      あなたの情報: