NOA1からCase has been actively reviewedまでの日数

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 📝請願書(I-130)関連 NOA1からCase has been actively reviewedまでの日数

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22910 返信
    Merry

初めまして。

NOA1からcase has been actively reviewedになるまでの日数について質問です。
      こちらの掲示板を見ているとNOA1受領と同時にcase has been actively reviewedに
      変わっておられる方が多数いらっしゃいますが、
      私の場合は、受領から約3ヶ月後でした。申請は郵送です。

現在申請から約11カ月くらいでNOA2受け取られている方が多いのですが、
      実際はcase has been actively reviewedになってから11カ月とみてよさそうでしょうか?

またオンライン申請だとNOA1と同時にcase has been actively reviewedになり
      郵送申請だとNOA1から数カ月後にcase has been actively reviewedになっているような
      印象を受けているので、
      ①皆さんのケース(オンラインか郵送か)
      ②NOA1からcase has been actively reviewedに変わった期間

を教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

#22912 返信
      Sanchan

こんにちは。

2022年の6月半ばにオンラインで申請しました。
        NOA1からcase has been actively reviewedに変わった期間は申請して3日以内だったと思います。

NOV2に変わったのが2023の6/1でしたので、約1年でした。

参考までに😊

#22915 返信
        Merry

Sanchanさん、ありがとうございます。
          やっぱりオンラインの方が早いみたいですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: NOA1からCase has been actively reviewedまでの日数
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: