NVC オンラインステップが全然進みません><

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🍕その他ビザ全般 NVC オンラインステップが全然進みません><

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8871 返信
    Mirei

Prinさん✨

私も面接中止のメールが来た時に大使館のホームページもみたのですが、面接中止とはっきり書いてないのでめちゃくちゃ分かりにくかったです!><詳しくはわかりませんが、移民ビザはメールなどの問い合わせには答えてくれるので、面接以外のことは恐らく対応してくれているのかなぁと思っています。

そんなことが起きているのですね❗オンラインで面接だと最高ですね😭✨確かにビザ降りても、入国出来なかったり、都市閉鎖状態だと意味がないですね。私は今日本で夫と住んでいますが、夫はアメリカでの就職がかなり不安だと毎日悩んでいます。

毎日沢山の方が亡くなって本当に悲しいですね。コロナの終息を願って今は待つのみですね!
      色々教えて下さりありがとうございますm(_ _)m✨

#8926 返信
      Prin

Mireiさん
        ご返信ありがとうございます。
        本当にお気持ち分かります。
        特にmireiさんの場合4月に健康診断を受けたばかりなんでしたよね?9月にはなんとか行けるといいですね、行ってからも不安ですが、その頃にはピークはきっと越えてる事を祈っております。
        でも一生この状況なわけないですからきっと大丈夫!皆同じ状況なので焦らずに一緒に前に進んで参りましょう。\(^-^)/

#9062 返信
        Mirei

Prinさん☆

ご返信ありがとうございます^^
          気付いておらず、返信が遅れてしまいまして申し訳ございません><

そうですよね!最悪、面接直前に再度健康診断を受けることにします(T-T)
          焦って健康診断を受けてしまって残念です。。

本当にそうですよね!励まして頂いて、本当にありがとうございます!!;;
          こんな大変な事態ですので、仕方ないです。無事なだけ本当にありがたい。

大変な時期頑張って乗り越えないとですね!

またアップデートがあれば、こちらに書かせて頂きますね^^

#9340 返信
          mirei

こんにちわ^^

面接の連絡が昨日電話で突然きましたので、ご報告させて頂きました(^^)
            面接がキャンセルになった順番に電話で予約を取っていると、
            コールセンターの方がおっしゃっていました。

7月初旬に決まったのですが、健康診断を4月に受けていたので、
            このままでは9月いっぱいが渡航期限になるので、延長を考えています。
            こちらの他のトピで延長の手続きをされている方もいらっしゃるので、
            私も出来ないかなと面接時に聞いてみます!
            一先ずご報告でした☆

早く無事に渡航出来るようになるといいですね;;

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
          返信先: NVC オンラインステップが全然進みません><
          (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
          あなたの情報: